こんばんは~

torinoさんの作品を模写して線画にしました。

FGOの清少納言ってキャラクターみたいです。

ゲームをやったことが無いのでなんか申し訳ない気持ちになります…w

少しイラストに訂正の場所があったので修正したファイルをこちらのブログに投稿します。


赤く丸になっている所が訂正した箇所になっています。

もし塗ってみたい方がいらっしゃいましたらこちらからpngファイルまたはpsdファイルをダウンロードしてくださいね~。

修正済pngファイルはこちら↓




修正済psdファイルはこちら↓

https://drive.google.com/file/d/1TAuwH2W1El7IyWa_ZMp8UNNk2H0WW-VE/view?usp=sharing


pixivにアップロードしているイラストはこちら↓

ピクシブにアップしたイラストは修正が出来ないのであしからず。。

https://www.pixiv.net/artworks/100602181


コメント

このブログの人気の投稿