こんばんは~ヽ(✿゚▽゚)ノ
パソコンケースを購入して中身を全部移行しました~!!

大変疲れました(笑)。。
めっちゃ慎重に確実に移行したかったのでケースの詳細と配線を考慮する事で時間を取りました。。


中々綺麗なケースではありますね、お見せします~!



















白を基調としたコルセアのケースです。
上に簡易水冷120mm×3→360mmのラジエーターを付けれる仕様になっています。
ある日友達のパソコンを組むときにああやばい(白色のケースの方がカッコイイとときめいてしまったのでどうしてもと♪)
配線気にしてるという割には結構適当な…
東芝のHDDが駆動音うるさい以外は満足w(正直WDのCMRでうるさくなければ何でもいいや)

後パソコンのスペックを記載しておきます。


デスクトップパソコン
Windows 10 pro 64bit

CPU
AMD Ryzen 9 3900X

CPUクーラー
CORSAIR H150i PRO RGB

マザボ
GIGABYTE X570  AORUS MASTER rev.1.1

メモリ
G.Skill F4-3600C18D-32GTZN 16×2 32GB

SSD
メイン
WD Black SN850 1TB

サブ
INTEL 760p 512GB

HDD
TOSHIBA MD06ACA10T

グラボ
MSI GeForce GTX(GAMING X) 1060 6GB

電源
Seasonic FOCUS-GX-850

PCケース
CORSAIR iCUE 5000X RGB Tempered Glass (W)

CPUグリス
ドイツ Thermal Grizzly 1g

コメント

このブログの人気の投稿